<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ガジェット色々
pixiv
drawr
てぶろ(停滞中)
|д゚).。oO(連絡はこちら)
SEO / RSS
<< 舞都莉姫と侘助爺 | main | シヅヱへの手紙 >>



2017.01.09 Monday  | - | - | - | 

tumblrとnote

最新記事が侘助&舞都莉お迎えで終わっているとは…
ゆうに4ヶ月放置してましたね(´-ω-) 

その間にイヌジマと相方連れて北海道に帰省したり
帰省先でイヌジマが行方不明になったり(後の湯けむり失踪事件)
その事件が切欠でストーリーが出来たり
白川郷&飛騨高山行ったり、なんだか書くことがたまってしまって
ブログを開くのが億劫になっていたのでした。

twitterやinstagramで少しづつ吐き出していると
blogを更新しなくても平気になってしまうのです。
恐るべしSNS。

重い腰を上げて記事をアップしに来たのは
noteというサービスと、tumblrを復活させたので
暫くお知らせ代わりにトップに置いておくためです。
noteまだ何も無いですけど、交流しない自分的にはpixvより気楽かも。
そのうち動きがあるかとと思いますので、宜しくお願いいたします。

イヌジマ専用 http://sketake.tumblr.com/
画像置き場 http://skekiyo.tumblr.com/
note https://note.mu/skekiyo
2014.04.25 Friday 01:37 | - | - | 連絡 | 


2017.01.09 Monday 01:37 | - | - | - |