<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ガジェット色々
pixiv
drawr
てぶろ(停滞中)
|д゚).。oO(連絡はこちら)
SEO / RSS



2017.01.09 Monday  | - | - | - | 

近況とか諸々

いい加減ブログを更新した方が良い…と言うことで
夏コミのカットを描きました。受かれー。上手く行けば2冊くらい新刊出てる筈です。


スキャナが逝ってから数ヶ月、いい加減買えよと思うんですが
複合機、どれにするか迷ってて。買うならA3は無いと意味無いしなー
などと考えつつ、これを機会に下書きからデジタルでやってみるか…?
と酔狂で始めたんですが、なんとか描けるようになってたりして…。
上のカットもオールSAI(+フォトショ)で描きました。消しゴムのカスも出ないし
読み込んだ後のゴミ取りも無いので時間大幅短縮の筈なんだけどおかしいなwww
線修正無限地獄に嵌って却って時間が掛かってます…早く慣れよう。
と言うわけで、購入の優先順位が下がってしまったスキャナ。
でもあった方が便利だとは思うので、例の本のギャラ出たら買います(;^ω^)

あと、ピクファンにもちょろっと参加しています。
いつもは眺めるだけだったのですが、参加してる友人が愉しそうだったので…
まだキャラシと食べ物投下しただけですが…えっ?もう二章なのかよ〜:(;゙゚'ω゚'):
予定では一章につき一本漫画投下する筈だったのに!
焦っても仕方ないので自分のペースで描こう…アフターもあるらしいし。
あとあれね、某魔法少女にハマっちゃったね…。いい歳こいてね。
放送時間帯も大きなお友達が対象だから間違ってはいない筈だw

金曜なんかタモリ倶楽部しか視てなかったものなあ。
こんなに金曜が楽しみなのは久し振りだよ…マミさん…(´Д`)
まどマギ本出したいなぁ
2011.02.16 Wednesday 01:55 | - | - | 漫画 | 

新刊のお知らせ



スキャナ壊れたり色々呪われてますが新刊出ます。
「波羅蜜多・弐 巫女side〔依憑〕」 B5/24P/COPY/300円

今年の夏からオフ落とし続きでキンコーズでB5コピーなサークルですが
B5の本ってやっぱりいいですね。漫画はB5だな〜!華があるし。
都条例で断られる印刷所が出てきたんなら、コピー本が主流にならんかなw
大手は大変でしょうけどネ…そうすると今度は出力センター押さえるのが
難しくなってくるのかも知らんね…。

部屋がカオスです。こんななのに明日は元旦なのか2011年とかもうね!
元旦から2週間近くゆるっと帰省するのに、全然仕度してない。

それでは会場でお逢いしましょう〜(*'∀'*)ゞ

東3 "ク" ブロック 54a 「Wild-Lily」

色分けの途中で力尽きたカラー…(;ω;)
saiのペン入れレイヤーの曲線ツールが神過ぎた!
今までこんな便利なのものを使っていなかったなんて(;´∀`)
でもあまりに線が綺麗に引けて少し味気ない気もします。
2010.12.31 Friday 01:52 | comments(0) | - | 漫画 | 

C78情報

オフセットの本編二冊が間に合わず9/20百合オンリーイベント
「GirlsLoveFestival4」合わせになりました。
…ので、見切りを付けた後ギリギリまで描いていたのがコレ



「波羅蜜多ノ小匣」 B5コピー/24P/300円
内容は和さんの脱力系4コマと、佐清の青春モノ(波羅蜜多・現代篇)

サークル情報はこちらです http://twitcomike.jp/
「Wild-Lily」でのコミケは初参加です。
今後の活動は暫くこちらのサークルメインになります。
暇していると思うので、是非お立ち寄りくださいね(*´∀`)
2010.08.14 Saturday 19:16 | - | - | 漫画 | 

カウントダウンタイマー

http://deadlinetimer.com/timer/4773

これは縮み上がる…!:(;゙゚'ω゚'):
2010.07.23 Friday 02:05 | - | - | 漫画 | 

絶賛仕込み中

放置しすぎでスポンサー広告が出ていたので夏コミの情報をば。

C78
 3日目8/15(日)
日曜日 西地区 "け" ブロック 11b 「Wild-Lily」
新刊…「波羅蜜多ノ函-弐匣-」
「波羅蜜多-弐-」(Wild-Lily)

無謀にも、コミティアで落とした分と2冊出そうとしています。
どうなるかな…やる気だけはあるので、あとは時間と体力(´ε`;)
取り敢えず、オールP10本買っちゃったんで頑張ってみます!

そういやWild-Lilyでは初参加なのです。
復活してからずっと左部で取っていたのですが
本格的に百合R18G印になりそうなので独立してみました。
波羅蜜多、やっとキャラが固まってきた感じかな…

2010.07.06 Tuesday 15:31 | - | - | 漫画 | 

山百合の新刊

COMITIA92 5月4日/東1・2ホール
て-11a「Wild-Lily」(創 作百合)新刊予定有

…の筈だったんですけど、ギリギリまで粘って潔く落としました。
函シリーズ二弾と言う事なので、番外編的軽い息抜き話だった筈が
蓋を開けると結構、核心に触れる濃い話になってしまい…
やっつけ絵で出すのがイヤになってしまったのです。
その代わり、夏コミ合わせは2冊同時に出しますよ!\(^o^)/
コミティアにはコピー本持って行けたらいいなぁと思っています。


デカイサイズはpixivでどんぞ(´∀`)

そういえば去年の秋くらいから、PTCなるものにハマっています。
二次元の絵をワイヤーに貼り付けて三次元にして、モーションで動かして広場行ったり
写真撮ってギャラリーにアップしたり、アイテム作って出品したり…楽しいです。





いい大人が生活に支障をきたすまでやんなよ、って感じですが(;^ω^)
モーションで動く嫁は思いの外可愛いよ…
2010.04.23 Friday 22:39 | - | - | 漫画 | 

新刊のおまけ

先着20名様にポストカードサイズのラミカが付きます。
天狗verと巫女verの両面印刷になります。わぁい(゚з゚)♪
和さんがせっせとデータをプリントアウトして、パウチしてくれました。
天狗は塗り直しと微修正&角度変更済…多分本人にしか判らない微妙な違い。
実は表紙、右足の親指が外側に付いていたのでカットしたのですwwww
入稿リミット寸前で、修正してる余裕が無かったのでしたorz
こっち表紙にしたかった><;

postcard
でかいの畳んでおきます。
続きを読む >>
2008.11.12 Wednesday 11:26 | comments(0) | - | 漫画 | 

手書きブログのファッキンエラー

公開設定を変えたら、エラーになって白紙になりました… Σ(゚д゚lll)ガーン
ログ取っておいてヨカッタ…しかし、掛かった時間を考えると不貞寝したくなります
よりによって、初めてcomicタグを付けたのに…もう同じの描く気しなーいw
これはテブロに逃避し過ぎでバチがあたったんですね、ええきっとそう。
また服部のスコープ忘れてるし。台詞は…アフレコで…(後回しにしてたら忘れた)
オンライン作業はあっという間にデータがサイハテへ旅立ってしまうので油断ならないですね。

テブロに時間割いちゃいかんね!
2008.09.08 Monday 23:59 | comments(0) | - | 漫画 | 

てぶろ

以前、きちめがで友人と交換日記をやってましたが(現在休憩中)
オリジナルの方も随分前に登録したものの、一枚描いて長い事放置してました。
最近またぽつぽつと描いてます。…え?逃避?違うよペンタブの練習だよ…!
え、いや逃避ですすいませんすいません…orz
これ気付いたら延々と描いちゃうので〆切り前は危険な代物です。
しかし、凄い勢いで会員増えてますね…IDが最近入った友達と一桁違っててビビッタ…
全体的に学生が多いのかノリが若々しくて眩しいよ〜大学のサークルみたい
いや、マナーについて討議してるのなんかサークルというより学級会かな。
きっと小学生なんかも居るよね…みんな当たり前の様に上手いでやんの。
この少ない機能で、しかもペンタブで、どうやって描いてるの…?

密かに友人と本を出そうとしているオリキャラです。
彼岸と此岸の狭間で厨二病的に傷つけ合う、物の怪百合っぷる…
片方が男にしか見えなくても百合と言い張る。おにゃのこなんだぜ!リバなんだぜ。
893が野郎ばかりなので、無性に女の子が描きたい(´Д`)



登録して放置してるものが多すぎる。
TINAMIにpixivにピアプロ、仕事のポートフォリオ代わりに使ってるloftworkも放置…
何より本サイトの玄関、ほったらかしすぎw
2008.08.31 Sunday 05:17 | comments(0) | - | 漫画 | 

気が付けば地獄の季節

【開き直って自分用〆切確認】

夏の仕込み時期が来ましたよっと。アレな内容につき畳みます…
続きを読む >>
2008.05.31 Saturday 19:12 | comments(0) | - | 漫画 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>